大事にされなかった生き方、大切に守られる女

世間のどこにでもある女の人生、泣き笑いしながらのそれを書く

随筆、詩を書こうと思います。
大事にされなかった人生、大切に守られているいまの人生、明日はわからないけれど、それを書くこの作品は残そうと思います。

随筆「薄夜」

四年かけ作品を書いていたときは女性が頭から消えていた。あのときは独身で、性欲が喪失していたわけでもなく、女性のいない世界にいた。女だらけの人生であったのに奇妙なことであった。
パソコンでの妻との出会いは性的欲求からではないが、この人はどんどん性的な魅力をもつ女性に変化していった。
やはり、この人生は、美しく妖しいそこだけを歩くものだった。。

×

非ログインユーザーとして返信する